弊社管理物件にご入居中の皆様へ
ご契約中の物件に不具合など ございましたら下記まで ご連絡下さい。
24時間365日安心入居サポートに ご加入の方
0120-056-024 (24時間365日 通話料無料にて対応)
※氏名・入居している物件と号室を 必ずお申し出下さい。
・鍵を無くした
・水回りトラブル (トイレ・浴室・洗濯機・台所等)
・電話相談 (医療・ガス・電気等)
・その他
※対応外の内容でもFAX又はメールにて弊社へ具体的な状況の連絡が 入るので業者対応等が早く出来ます。
宅建ファミリー共済にご加入の方
0120-0810-62
(午前9時~午後5時 土・日・祝を除く 通話料無料にて対応)
※氏名・証券番号・入居している物件と号室を 必ずお申し出下さい。
事故の場合
0120-0810-75
(365日24時間対応)
火のトラブル (火災)
水トラブル (水漏れ)
建物への損害
その他
インターネット無料マンションにご入居中の方
i のぞみねっと
0120-882-802
(24時間365日 通話料無料にて対応)
※氏名・入居している物件と号室を 必ずお申し出下さい。
まるごとピカラ(Pikara)
0800-777-0510
(365日通話料無料にて対応 平日9:00~21:00 土日祝9:00~19:00 )
その他
《四国電力》
0120-564-552
088-622-7121
《四国ガス(都市ガスの場合)》
088-654-2171
《水道局 営業課窓口サービス係》
088-623-1990
《インターネット関係》
NTT西日本
0120-147-481
Pikara(ピカラ)
0800-100-3950
《設備の不具合など》
※氏名・入居している物件と号室、石部宅建から聞いたと必ずお申し出下さい。
《不要品の買い取り・引き取り等》
※氏名・入居している物件と号室、石部宅建から聞いたと必ずお申し出下さい。
リユースサービス
0885-32-7210
インターネット契約についてのポスティングにご注意下さい。
最近、弊社管理物件の掲示板、集合ポスト周辺、ポストにチラシが掲示、投函されている事がございますが これは家主及び弊社には無断での掲示、ポスティングです。
家主及び弊社は一切関係の無い会社ですので契約をする場合は契約内容をよくご確認下さい。
尚、インターネット無料物件にも掲示、ポスティングされておりますのでご注意下さい。
掲示物に関しては発見次第、撤去しております。
帰省される学生さんへお知らせ
帰省される学生さんに帰省時の注意点を幾つか書いておきますネ
※特に新入生は必見です。
【玄関、ベランダ等の 戸締まり】
当たり前のように 思うかもしれませんが『アレっ、閉めたかナ?』と思い、電話を頂く方って結構多いです。
鍵が閉まっていれば 問題無いですが 空いてると大変です。
【計画的なゴミ出し】
帰省中に資源ゴミの収集があるので、帰省前にゴミを出したりする学生さんが居ます。
マンションの美観は勿論、夏場は悪臭が凄いので他の入居者や周辺住民の方の迷惑になるのでゴミ出しは計画して出してくださいネ。
【ポストの中の整理】
最近の学生さんは必要な郵便物以外は ポストから取り出さない方が多くなりました。
帰省中は郵便物とDMが多く届く事もあり『 アッ 』と言う間にポストが一杯になります。
大事な郵便物がDMに紛れてしまうのもダメですが 防犯上《 留 守 》と判ってしまうので帰省前はポストを空にするのをオススメします。
【冷蔵庫の中を確認】
賞味期限の近い食品や帰省中に賞味期限が切れてしまう食品は処分をお勧めします。
冷蔵庫に入れていない食べ物も同様です。帰って来た時の見た目と臭いは凄いですから。
【鍵を紛失しない】
帰省するのにお部屋の鍵を閉めたはイイが荷物が多く鍵を何処かに置いたとか、帰って来る時に実家に鍵を忘れたという学生さんが毎年ムチャクチャ多いです。
鍵は肌身離さず持っててくださいネ。
夜中に鍵の紛失に気付いてもお部屋に入れないですから。
以上が帰省時の簡単な注意点です。
学生の皆さん、1度しかない青春を謳歌して下さいネ
尚、ご契約されている 物件に 事故、不具合などございましたら上記まで ご連絡して下さい。